TOP >  汚れない


手が汚れない白髪染め

白髪って、自分で染めると汚れます。
気をつけてるようでも、衣服についてしまいます。


それよりも、私は、やり方が悪いのか、シャンプーで洗い流す時に
手を使ってしまうので、手が汚れるんですよね。

それで、ふとネットで見かけたこの白髪染め、
調べてると、手が汚れませんでした


その言葉だけが頭に残り、さっそく取り寄せてみました。

匂いについては、私は何も感じませんでした。


直接手のひらにトリートメントを出したときは、
「やっぱり、こりゃ汚れるな!」

と思ったけど、

洗ったら、汚れが取れちゃった。


これなら安心です。


手が汚れませんよって、宣伝されてた白髪染め使ったときは、
「えっ、汚れちゃった!」

そんなのもありましたからね。


しばらくは、私はこれを使います。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

関連エントリー

手が汚れない白髪染め  

カテゴリー

手袋不要 白髪染め

更新履歴